最近は。
というかこの半年ほどで。
じゃにおた化が進行してますよーん!どーん!
さっき自分の日記よみかえしてたら
ためらいがちにしかし確実にずるずるはまっている
去年の自分が見てとれたんですけど
もーためらいがなくなりつつありますよ。
というか特に迷いもなく(え?)
実は去年の日記、かーなりオブラートにつつんでたもの。
ほんとはもっとうきゃうきゃしてたけど
それ…言っていいのかな…って思ってて。
あらしすきです。
あいばくんすきです。かっわいい…
あらしだけでおさまるかと思ったんですけどね。
にゅーす…というかてごますすきです。
まっすーすきです。かっわいい…
じつはてごますちゃんのコンサートとか行ってました。
ふふ。
28さいでじゃにこんでびゅー!(もうほんとすいません)
まっすーのうちわ、今いえにあるよ。


でも、年々きらきらしたものを求めるようになって、
小難しく受け取るこちら側になにかを要求してくるようなものじゃなくて
直球ストレート!みたいなものが好きだなあとは思ってたから
そこをつきつめた結果、まあこうなるよね、とか
自分の中では納得していたり。
ほんとなんか、いろんな意味ですごいぜ、あのひとたち。
まあ、否定してきそうなひとにはこんなん言いませんけど。
風あたりつよいよね、あらさー女子ってさ。あはは。

とか言いつつあいかわらずリディムが好きすぎて困ってるし
今まですきだったものもあいかわらずだいすきなんですけど。


というどこに向かってだかわかんない報告でした。
あまりにじゃにじゃにしてあれな感じになったら
別日記つくろっかなーとも思ってるけど、
ひとまずいままでのままなんで。