なごやでカクニュウ

カクニュウ@名古屋に行ってきましたん。
やっぱりだいすき!らぶ!ライブの感想、以上!
ってひどいですかねこれ(笑)
わたしの夏はこれでおわりましたよ。
とりあえず結論から書いてみました。ふふふ。
いや、東京でもこのイベントありますけど
りでぃむとFBYは東京にでないのよおお(なんでよ!ぷんすか!)
てな感じで名古屋にぴょんっと飛んできました。
もう名前だけ知って10年以上じゃね?っていう
今池ボトムラインにはじめて足を踏み入れてみたり。
観やすかったー!またいきたいよ!


で、まあ遠征といえば名物もぐもぐ。
ひつまぶし!@いば昇

カメラがあほすぎてよくわかりませんがうなぎです。
ひつまぶしってほんっとおいしいよね。


赤福氷@松坂屋

赤福登場前。

赤福登場後。
これまたカメラがあほで赤福がなんかもう
梅肉みたいにみえるけど、赤福だよ!
30分くらい?ならびました。
名古屋人は赤福氷がだいすき、っておぼえましたこれ。
ずっとたべてみたかったので嬉しかった。
しゅわわーっと溶ける氷でした。


で、ライブね。

このシンプルすぎる看板、だいすき。
5時間ほどはしゃぎ倒したらさすがに疲れた。
でもほんっと楽しかった。
やっぱりここがホームだよ!って
ライブ観ながら思っていたり。遠征先のくせに(笑)
ぶっちゃけ細かいこととかおぼえてないんですけどー
バンドの出番順くらいは書けるぜ!(いばるな)
CGF→イルリメ→FBY→みゅーすたーずばんど(表記がわからないので…ごめん逃げたw)→リディム→ユアソン
てな感じでした。
しょっぱなのキュビでうっかり泣いてしまい(Chukitで)
でもおわってみたら誰もそんなことにはなってないので
必死でごまかした思い出。
ねねねあの曲って泣きポイントじゃないの?わたしだけ?
あとはシゲの髪型(前髪しばってた)にばくしょう。
ごめんねシゲ前にいたのに登場した途端にばくしょうしてて。
でもね、へ!ん!だ!か!ら!気付いておねがい!


えーと、続きはおもいだしたらまた書きます(むりな予感)
なんか急にキュビの記憶だけがよみがえってきたんだもん、今(笑)