すんごい待ってたこれ

わすれかけてましたけど。
ちょっとしたことも書いてましたよねそういや。
ラブレターばっかりじゃなかったですよねたしか。
ということでうだうだ書く。


アスパラのツアー!ツアー!
対バンやっとでてましたなあ。
熊谷がユアソンですと…うひゃひゃ!
いまのとこ熊谷だけチケット買ってんだよねえ。
そんで翌日の宇都宮がふろんてぃあばっくやーどですと!
やだこれ行きたい。行きたい。餃子とアスパラとFBY。
ひゃーひゃー(なぜが餃子がさいしょにきちゃった)
しかもこれ…シゲンティアで…ないか?ちがうか?
あっちのツアー日程みてこなきゃ!
シゲンティアだったら行くよ!確実に!
はーシゲシゲシゲ(意味なく連呼)
しかし宇都宮、日帰りだと結構ぎりなんだよなーうむむ。
そして2日連続アスパラとか次の日起きれるんですかねわたし。
ちなみにLOOKはちょっとこわいんでえんりょします(小声)
だからその日はユアソン行く!たぶんな!