えへへへへ

買いました

LOW IQ 01 SUPER DOUBLE SHOWS at EXCITING PLACES [DVD]

LOW IQ 01 SUPER DOUBLE SHOWS at EXCITING PLACES [DVD]

にやにやします。
Zeppの方はちょっとした思い出ビデオな気分。
2008年よかったライブかつ最前列で見たってなわけで。
まだとちゅうまでしか見てないけど
自分ぽい手は映ってました。えへへ。
うっすら見切れるぐらいが嬉しいのよねーこういうのって。
がっつり映ってると絶対ひどい顔なので
見るとへこむんだもの。(CDJ@幕張でがっつり映りがち)
しかし演奏がかっこよすぎてむっはーってなります。
まあいっちゃんはもちろんかっこいいんですけど。
そしていっちゃんは思ったより顔の造作はうすいことに気付く。
存在が濃いから気付かなかったつーの。


あとこれ

Music Makes Me Sick

Music Makes Me Sick

ふと聞きたい聞きたいー!って思って。
春なんでしょね。
聞いてるとあたまのなかが桜色に(なんじゃそれ)