COMEBACK MY DAUGHTERS@AX

行ってきた。
思ったことなどをちょっぴりと。


電飾でかかった!CBMDの4文字がどーんと。
ステージのほぼ天井から地面まであるくらいな、どーんとさ。
電球ひとつひとつがおっきめで可愛いかった。
早くどっかに写真載らないかなー
あとBored Rigidで雪が降った。
風船とか紙ふぶきがふってきたらいいのにーって思ってたので
雪か!そうきたか!とうっとり。
セットリストはあれもこれも全部のせ、ないきおい。
あーこれええ曲だーと何度おもったことか。
彼らの曲は展開がきゅんとくるなあ、と改めて思う。
曲の後半まできゅんきゅんのサビをとっておくのとかずるいわー
MCの高本さんはやっぱり熱かった。
でもあんまりなに喋ってたかおぼえてないのだけど…
おっしゃいますよねーってのだけおぼえてる。
あとアンコールで僕ら泣きそうなんですけどーって言ってた。
なにそのきゅんとくる発言…わわ。
なんか今日のライブ見ててぼんやり思ったのは
あー楽しいことをたくさんたくさん思いつくおとなっていいよなー
(そうじゃなきゃ雪ふらせよう!とか思わないものきっと)
あー自分もそうなりたいなーとか
彼らがここで今日ライブやってるのは目的じゃなくって手段なのかもなー
(おっきいとこでライブやることが目的ではなくて、
ステキなことがしたいっていうのが目的なのかなって。で、AXはその手段。
きっとおっきい会場だからできるのだろな、ってことをあれこれやっていたから)
とかなんとか。
目的じゃなく手段、ってだいじかもって帰り道に思った。



バックドロップがロビーに。

買っちゃった。
もはやバッジをつけるために新しいかばんがほしくなってるよ!(本末転倒)
ほんとはキーホルダーがほしかったのだけど、なかった…。
わーん通販したとき買えばよかった!
そして木のあれはかなりでかかった。可愛かったけど。
高さはCDよりちょい小さいくらいだったような。
物販のお兄さんに玄関にでもどうすかーって言われた(笑)