嬉しいよーよーよー

仕事がヒマで「今週有休とってもいいよ令」が出される。
こーれーはー!と思い、水曜日やすみたいです!と主張。
水曜休めば…アンチェリディム@横浜に行けるもの!
定時ダッシュできても半分見れないもんなー横浜だし
でもこのふたつで行かないって選択はないしなーもにょもにょ
とか思ってたのだもの。
休めば万事解決だよ。えへへへ。
なんてミラクル。ライブ運あるなぁわたし。
リディムの新曲!あれまた聴きたい!
そしてなによりアンチェのアルバムの曲たち!ぜんぶやって!
ついでにもういっこミラクルが起こって
来週のマスタロ@ブリッツもいけたらいいのにーと思ったけど
それはむりだなさすがに。