あんまり向いてないとか言っときながらテンションはあがる

フジロックさん
のわー魅力的だ。主に日本のバンドが。
スカフレイムスだー!フジロックスカフレイムス。ああ魅力的。

ほらほら楽しそう!
わたしどっかにいますこれ。あーこのときちょう楽しかった!
スカパラとかハナレグミとかサケロックとか
あーあーあーどれも楽しくないわけがないじゃないのさ。
しかし日本のバンドばっかり見るなら
ライジングとか行けよって感じなのだけど(言われなくても行くけど★)
でもライジングにはスカフレイムス…でないじゃん…たぶん…
あとトータスを寝てんだか起きてるんだかわかんない感じで見るとかね。
(どうもフジでああいうのを見るとそうなる。わりと好きだけど疲労に打ち勝てないのよね)
とかなんとか思ってたら

駅にこれが。新幹線で行くフジロック
うっかりもらってしまった。
やっぱり行きたいんだなきっと。
そしてフェスのことならいくらでも書けるなこれ。
こんなに書くはずじゃなかったよ。
しかしやっぱりアラバキに行くことになりそうなので、とりあえずそっちだ。
スカパラが出るよう念力を送っていますよ。