いろんな意味でうだうだ日記

しかし3連休がぼんやりすぎていきます。
部屋の模様替えをしたら部屋が広くなった。わお!
なもんでいい気になってます。
せまくても人が呼べる部屋が目標。
せまいけどそれでもよければおいでよ〜って言いたい。
でもそこまでにはしばらくかかりそうです。
あとはピクルス漬けてみたり(おいしかった!)、
砂肝を初めて家で料理してみたり(これまたおいしい)
春〜夏にかけて遠出したりごりっごり遊ぶつもりなので
今はじっとしていようかと思って、こんな日々。
さすがに地味すぎないか誰かさそってどっか行くかーとも思うけど
連休ってみんな予定あるよねきっと…
てかわたしとじゃなくて誰か一緒にすごしたい人いるよねきっと…
とかちょうネガティブ思考におちいり
うっかりひとりあそびしてしまうのよねー。
それがよくない外にでろってよく言われるけど、ねえ。
なんだかね。
明日会社の歓迎会かー月曜から飲むんかーとか思うと
…今日はじっとしてよう…てな気分になるもので。
あーなんで月曜から。やだやだ。
そういや昨日の33分はやはり安田さんだけだったなー
でもあれおいしい役だよなー
だって大人の中ではいっちばん出番多かったものきっと。