見てすぐわかるってすばらしい

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

表紙の写真いいすね。
あれでかくなった?って思って本屋でぱらぱら見ていたら
誌面全体のデザインもかなり変わっていて、これって…と思ったら
アートディレクションcentral67さんでした。
ああなるほどね…と。
イラスト感が猛烈にそれぽいです。
でも雑誌になるとなんか斬新。
スピッツの歌詞カードの感じ!と思った。
空の飛び方

空の飛び方

これとか。
(たしかめるたびにひっぱり出してきたよ!あやとりのイラストの感じがもうかなり)
あとわたしが持ってたのだと
Scratch

Scratch

これとか。これもイラスト使いの感じがね。
この歌詞カードすっごい好き。可愛い。
毎月この感じだったらおもろいなー楽しみだわー
そういや雑誌とかCDのクレジットってみんな見るんすかね。
わたしは絶対みちゃいます。