結局おっさんの味覚だということなのか

今はやりの蒸し料理の店に行く。
ちょっとさー手抜きじゃないのーこの料理
と心の中でちょっと思う。
だって野菜切ってるだけだよあれ!
しかし、じゃあ自分でさつまいもをこの時期に買ったり
自分でアンチョビのソース(これが一番おいしかった)を作るのかい?と
詰め寄られたらなにも言えん、とも思う。
ああすいませんできません手抜きなんかじゃありません。
お店で食べます全然。
しかし店の中は女子率100%でちょっときもちわるかったです。
すごいな、はやりって。
でもわたしは焼き鳥とかもつ鍋とかジンギスカンの方が好きだと思ったよ。
そっちの方がおいしかったー!満足!ってなるもん。