春の背中

なんだか最近あったかいのでキセルばかり聞いている。
あーほわほわする。
ほわほわしすぎるあまり
昨日会社に行くとき電車を乗りすごして大パニック。
なにこれ今おりる駅だったじゃんあーあーあー
みたいな。
駅からありえない走りを見せまして遅刻はまぬがれましたが。
はふー
音楽+本にずっぽりもしくは長文メール書きって危険よね。
乗りすごすときっていつもそれだ。(昨日は前者)
そしてまいにちしぬほどねむいんですけど
どうしたらいいんですかね。
イラレデータの保存(ちょい待つ)とかプリントアウトが待てないくらいねむい。
(保存のあいだに気付くと寝てる)
周囲にばれてないことをねがうばかりです。


今日から休みー!てのが嬉しすぎてなんか7時に起きてしまった。
いつもより早いっての。
うちの近所にカリスマパン屋(なんだそれ)があるって聞いたので
もうちょっとしたら行ってみることにします。
おされパン屋って開店おそいよなーまだかなー


そういえばりでぃむ&フェッド@Asiaにいくことになった。
人の多さにはまけないぞー!ぞー!
ものっそいフェッドが見たい。ときめきたい。


さっきテレビを見ていたら仙台の桜の開花は
4月上旬と言っていて(日にちでてたけどわすれた)
アラバキ行くとまだ桜咲いてるってイメージなのだけどな。
今年はめっちゃ早いのかな。
それとも仙台市内とあの会場のあたりだと時期がずれてるのかしら。
桜は咲いていてほしいんだけどなー
ライブ見てるとふわーっと桜の花びらが散ってるのとか
なんだかくらっくらします。うつくしくって。
ああやっぱり行こうかな、アラバキ
なんか何が見たいとかじゃなくって、フェスに行きたいの。
フェスっぽい洋服着て、何見よっかねーとかビール飲むかーとか
日焼け止めぬったほうがいいかなーとかなんかそんなんがしたい。
そういえばパラガス先輩はやっぱり高崎→仙台コースでしたな。
あはは。
しかし高崎ってべつに仙台行く通り道じゃないって
最近気付きました。ぎゃーはずかしい。
東北新幹線がとまるのは高崎じゃなくって、宇都宮だ。
あのへんの関東近郊の都市にちょいちょい行くので
なんかごっちゃになってしまうのです。(いいわけ)
FBY&アスパラは2マンじゃないぽいのでちょっと迷い中。
どっちも長い尺で見たいんだもの。
行くとか言い切ったくせにな。ああてきとうですわたし。


しかしあしたの33分探偵たのしみだなー
茂木ー寝ぐせーとかうかれていたのだけど(あほ)
明日は…茂木は…もしや出ないのか…
(テレビ欄に書いてない。安田さんはちゃんと載ってるのに!)
しょんぼり。寝ぐせ…
それにしても戸次さんが好きすぎる最近。
見るとにやっとしちゃうもんね、なんか。
歌のおにいさん、氷室が出た回だけHDDから消せずにいます。
コスプレで歌うシーンだけ残そうかと真剣に考え中。
だってあれかなしい時に見たらきっといいもの。
それにしても戸次さんもシゲと書くと
キュビ5の村田さんの方のシゲとわけわかんなくなるよなー
なんだかなもうーというのを日記を書くときたまに思います。
ああくだらないっすね。
しかもふたりとも北海道札幌市出身…!(だからどうした)
しかしふたりとも好きって人はあまりいなそうですよね、なんか。
なもんでふたりのステキさを並列で語ることができずさみしい。
てか語るなよそんなん、とも思う。


そんなこんなです。(どんなだ)
あえてだらだら書いてみました脳内そのまんま。