もはやおべんとう作りが趣味です。

しかし家に着いてみるとなんだか元気になるもので。
思いのほか早く家についたものだから、ものすごい勢いで料理。
今日のおかずと、ほか4品(!)
おべんとう用の煮物とひじき煮とポテトサラダとわかめのごまいため。
(写真はあまりに地味なので自粛)
さすがに今日はやりすぎたな…疲れてるなら寝ろっての。
でもねー音楽聴きながらごはん作るのがほんっとに楽しい。
無心になれる瞬間。
音楽と野菜を切ることもしくは目の前の鍋だけに
ただただ意識がいく感じがね、よいのです。
今日のBGMはやっぱりこれ。

エクスペリエンス

エクスペリエンス

いいアルバムだなってまた思っているよ。