ぎゃ!

日記に書いてらした方のを読んで知りました。
FBYのツアーが!
高崎がアスパラ!わーわーわー!
行く!絶対行きます!
その日なら休めるもん!今から有休届け出したい!(むりだって)
いやもともと、アラバキ行くなら高崎は絶対通るし、
FBY見てから最終の仙台行き新幹線に間に合うならいいかも…って
思ってはいたのだけど。
アラバキはまだわからないけど、とりあえず高崎は行こうかと。
てか2バンドともついでに北上しちゃえばいいじゃないのさー
アラバキも出ちゃえばいいじゃないのさー、とも思う。
UNITはレイザーズかあ…だいじょぶかしらあそこで…(心配)
あと郡山新潟のカムバックもいいな。
実家帰りがてら行こうかしらん。
水戸千葉横浜の関東シリーズはまだ出てないのね。誰だろ。
まーその日は予定あけてありますけどね(にやり)