あああああ…

新宿タワレコのさけろっくのインストア、今日だった…
今おもいだした…
たぶんいけないと思ってわすれたことにしてたけど、
今日早く会社でたから終わりの方にはたぶんまにあったよ…
あああなぜ今思い出すかな…
ショック…
しかも引換券みたいなのおさいふの中に入れてたよ…
あああ。
なんかもらえるならそれだけでもほしかったよ…(がめつい)
家でやりすぎコージーを見ている場合ではなかった…


さみしい気持ちを3点リーダを乱用して表現してみました。
わーん。


そいえばみなさん書いてますけど
NiwのトートはあまりにもCherに似て蝶ではないかと。
可愛いけどなにそれにせもの?って言われるのはお約束なので
買うかはまようところです。


とちがう話題を出して気をまぎらわせてみました。
わーん(泣)
↑結局引きずってる。


そうだカム@仙台のゲストはFBY先輩でしたよね。
行きたい!すごい行きたい!
2月の仙台ってさむいかなぁ。雪あるかなぁ。


と再度ちがう話題でごまかしてみました。
カクバリズムの埋め合わせにニュウってな(笑)