ふむふむふむ

昨日書いたとおり、NACSさんを見てきました。
おもしろかったし、やっぱりうっわ本物!と思った(笑)
かっこよかった…本物ってすげー!
そして、ああここにもなかよしすぎるおっさんたちがいるー!と
にまにましてしまった。(ほめてます)
しかし、5人それぞれがそれぞれショートフィルムをつくるってのは
それぞれのキャラとかものづくりへのスタンスが出ますなーとか
ふむふむしながら見てしまった。
ふむふむふむ。(←意味なし効果音)
わたしは戸次さんの散らかしさんと片付けさんのがいちばん好きでした。
あれ、可愛い。
よくみると結構きもいけど(笑)
あとヤスダッタ、こわすぎ。夢に出そうだよ…どうにかして安田さーん!
おこげのCMでうっかり安田さんに惚れそうになったけど、それを撤回したい気分(笑)


しかしなんというか、ここからわりと辛口ですけども
「自分たちを好きなひとたち」にしか向いてない作品だよなーとも
思ってしまったりなんかもして(わりと全員そうだった)
あーこれファンサービスなのかな?とかっていう
ちょっといじわるな感想があたまをよぎったりなんかして。
いちげんさんおことわりのお店みたいな感じというか。
だから東京なのにそんなに大きくないzeppなのかしらん?とか。
ま、わたしもその「好きなひとたち」のひとりなのだけど。
いちばんファンに向けてたリーダーのやつでちょっと泣きましたけど(おい)
でもはじめてなもので、1歩ひいた目線でみちゃったところもあり。
…って思ってたらご本人(リーダーね)も日記にそのようなことを書いていたので
あーなんだわかってるんだ!よかった!とほっとしてみたり。
わかってるならいいよ、とか誰目線だおまえ、ってなことを思ったりしました。
ということでやっぱりお芝居が見てみたいです。
当たれーチケット!(こころの叫び)