買った

週末ユニオンをはしご。

買いました。Fedのシングル。
さいしょに行ったとこにはFedが1枚もなくて、
ちょーまてよー*1てな感じでしかたなくはしご。
じぶんとこで出してるCDは置いておいてよーとか
思ったり思わなかったり。
そんなことはいいとして、
わわーやっぱりいい曲だよこれ!
ときめいた。きゅんきゅんします。
恋ですよ、これ。なんてね。


あとこれ。

Songs like a self-portrait

Songs like a self-portrait

ちょっと聴いてみたいと思っていたら
えっらい安く売ってたので買ってみた。
よんひゃくえんてな…。
いろんな意味で若かった。
音も、ブックレットの写真も。
そうかナオウさんはボーカルだったんだったてのを思い出す。
わすれとった。


しかしユニオンに行くと、レコード探すプロみたいなひとがいつもいて
(ざっくざっく箱の中見てる感じの)
ぎゃーすいませんーてな気分になる。
今回もまたなった。
じゃましてもうしわけないっす。
そもそも女子がほとんどいないのよね、いっつも。
でも好きなんですけどね、ユニオン。

*1:きむたく風、しかし使い方まちがってる