第6回チチチキバンドランキング

htprさんところのです。
好きなバンド5つ。むずい…!

FRONTIER BACKYARD
riddim sautner
ASPARAGUS
DOPING PANDA
COMEBACK MY DAUGHTERS

ちなみに去年のはこれ
1年間でかたよりが進んだ模様。
より楽しい方に楽しい方に。きらきらした方にきらきらした方に。
なんだかそういう気分なのですよ、きっと。
FBYは、もうこの1年でめっきりとりこに(笑)。ラブですよ、もはや。
りでむさんはあいかわらず、このひとたちのやることを見ていたい…!と思う。
アスパラは先週ライブを見てまた夢中。
パンダさんはめっきりごぶさたですけどやっぱりなんかもう(何も言ってないコメントだな)
さいごのひとつはまよったんですけどねかなり。
ライブ見てぐっときた瞬間を思い出してみたら、彼らでした。


なんだかこれ書いてたらことし1年をふりかえりたくなってきました。