まるいからエッグマンなのね

eggmanは中が円形でした。


てのはどうでもよくって。
ひさしぶりにFBYを見てきました。
いろいろあり1番目のAAPSはさいご1曲しか見てない。
かっこよかった気もするがなにせ1曲。


やった曲(たぶん)。しかも順不同
Flower of Shanidar/Fake Us/The Mess-Ages/Look At Me/
Ever Green/MUSIC IS A BASIS/Putting On BGMs/
You Feel The Luck/Junky Beat
さいしょとさいごはあってます。
新しいアルバムの曲ばかりでちょっとびっくり。
ひさびさに見たのでなんだかぼんやりする。
シャニダールが1曲目なのもひさびさでぼんやり(もったいない!)
まーでも楽しかったですFBYですもの。
なんというかまあいつもどおり楽しい、って感じで。
(↑なんかそんなでもなかったように聞こえるねこれ)
MCはよっしゃーとかばかり言っていたような。
言いすぎてとちゅうからちょっと意味不明なテンションでした。
チャーベさん黒髪。あ、もどった、と思った。
たいちトッドラングレンのTシャツ。
ああなんてわかりやすい…!とふふふと思う。


いろいろあり80KIDZを見ないで帰る。
てかFBYしか見てないなこれ。なんてぜいたくな…
はやくネオクラと年越しがくればいいのにーと帰り道に思う。
しかし今日会場にいたくらいしかお客さんいなかったら
ギャラクシーの前のブロックしかうまらないよなぁ、
いやでもそんなわけないし!とかなんとか。