あれこれ

ドーパン@リキッドすか!わお!
しかも日曜日!いけるじゃん!いきたい!
しかしその日のカムバック@横浜に対バンによっちゃー
行きたいと思ってたので複雑。
こういうときにFBY先輩だったりするのよね、世の中ってば。
いやでもリキッドかなあ。
年末にリキッドというといつぞやのスカパラ3daysを思い出します。
がんばったな、あのとき。
そして楽しかった。リキッドらぶ。


リキッドといえば5ONあしただ。
7月のコラージュオールでチケット買ってから
ずいぶんと寝かせておいた気分です。
終わっちゃうのおしいなぁ。
てかどっか行けばよかった。東京以外も。
いまさらおそいのだけど。
なんか最近仕事ひまだったなー休めたじゃんーとか
昨日ふと思ってざんねんな気分になってしまった。むむ。


CDJの先行をまた逃す。
逃したことに昨日の仕事中気付いた。ておくれ。
ああもういいや、とも思ってたところに
冬ラッシュにそかべさんとユアソンすかー
もうそっちでいいじゃん!とも思ったり。
しかしその時期に西に向かうって、
帰省ラッシュにとびこむよーなもんよね。
じぶんの実家は反対方向だってのにさ。


ということで今からふぁくとりー!えへえへ。
くちろろが何気にちょう楽しみ。
待ち時間にはまけないぞー!