買った

Across The Sky(DVD付)

Across The Sky(DVD付)

日本語の歌詞かーえーなんでー今のままでかっこいいじゃん(うたがいの目)
とか思ってたのだけど、
いい曲じゃん!かっこいいじゃん!わたしは好きだよ!
ごめんようたがいの目で見ちゃってさ!
ということでとっても聴いてます。
秋とアンチェって似合うな。
さわやかなのに夏じゃなくて秋なのよね、なんか。
そういえば去年の秋もこのバンドをよく聴いていたような。


ホニャララ

ホニャララ

ゆるゆるふわふわ楽しいよねー(ゆるふわ系…ってモテそうだななんか)
あー今すぐふとん干したい!そして今すぐそのふとんで昼寝だー!
てな感じかと思いきや
あれ?この風景なんかぐにゃーってゆがんでない?なにこれ?
って感じにも思えてきて。
そうするとふつうに思える曲にももしや毒が?とすら思えてきて。
…いつもながら意味不明なたとえです。すいません。
なんかだまし絵みたいな音楽だなーとか思った。
あのほら、花びんと思いきや人の顔、みたいな。
サケロックも秋ぽいと思う。
最近の彼らの感じですよね。おもろ成分すくなめ向き合って演奏な。
わたしはそんな感じがとても好きなので、もれなくこのアルバムも好きです。
まー彼らに関しては目にいれてもいたくないってな勢いで
可愛い可愛いと思ってしまうので(いろんな面でね)
なにを出されてもたのしんでしまいそうな気もするのだけど、ね。
そしてポスターの行方にまよっています。いまだ筒状のままです。どうしよ。
ちなみにタワレコのきりっとバージョンです。
でもさあ、すごいカメラ目線なのよ。すごい視線を感じるわけですよ。
ということでやはりまだ筒状のまま。むむ。