CBMD@UNIT

またこの花輪(笑)

道路に向けて出してあったから
リアルに開店風味だった(笑)
あとTシャツ買った!ベージュというか生成りな感じにやられました。可愛い。

ライブは楽しくて終始ニヤついて見てました。すいません。
まーでもいろんな意味で初日ぽくもあり。
なんとなく色々ぎこちないのな(笑)
そしてユースケさんがやっぱり可愛い。
なんかもう動きとかいちいち。好きです。(告白かよ)
しかしカムバックはハンドクラップが似合うよなーと改めて思う。スピード感とか、ね。
わたしは手拍子の乱用反対派なんですけども、
カムだと張り切ってやっちゃうもんねー。
あとやりたい時にやればいい的空気(これ大事!)なのも好き。

あーそうそうファイナルはAXワンマンだそうで!わお!