だいぶ経った気もするんですけど

波乗りレストラン、終わっちゃいましたね。
1週間だいぶがんばりましたよ。
昼休みにドトールワンセグで見てる自分にはたと気付き、
やりすぎ!またやりすぎてるよ!と思ったり。
しかし結末がどうにも不満。
ファイブオン帰りで興奮でふがふがしつつ(笑)見たのになぁ。
てか最後のFクヤマさんとFカツさんって必要?とか
思ったり思わなかったり。
出演者がサザエさんのエンディングばりに順番に出てきたとこで
おーい安直だよーと思ったのだけど、
その後で最後のとこでさらにずっこける。
美男美女なのはよーくわかったのですけど。
でもその前の泣かされた海のシーン*1は保存したんでいいです(笑)

*1:大泉さんがねがいごとをしましょうって言うやつ