これまたあっさりと

パンダ@リキッドは無事チケット買えました。
なんだかなんの苦労もなく。
肩すかしもいいとこです。
とれるのか、そもそもわすれちゃまずい!と思い
昨日は朝からこんなものまで用意したってのに。

会社のつくえにおいてるハンドクリームにぺたっと。
まったく見えないですけどロクシタンのん。
パンダの絵がおざなりなのは見のがす方向でおねがいします。
そして、おれ意味あったんかーっていう
おざなりパンダくんのつぶやきが聞こえた気がしました。


いやでもすごい楽しみだー!
ライジング以来!見なさすぎた!スターに会わなすぎた!
年末はネオクラあるしパンダもあるし5ONもあるしいやあいそがしい。うへへ。
…しかし全部ニュウ関連だなこれ。いま書いてて思った。
あ、ネオクラはぜーったいに行けなそうだけどチケット買っちゃった。
ぜったいいそがしいもん、あの日。
今から仮病の練習をしています(こころの中で)
なのでぜったいに本当のかぜはひけません。年内は。
年の瀬にwishがききたいです。