CbMD×rdm@LOOK


ああ楽しかったなーってじわじわ思ってきました。
はるばる千葉まで行ってみた。
でもこの二組なら行くって!
はるばると言いつつも実は帰りは千葉出てから1時間半で家ついた。
遠くないな。(危険!)
いつもLOOK遠いよー遠いよーとか言っててごめんなさい。
あれうそ。


つーことで。
rdmはみじかいすねー。7曲かあ。
Color of Daytime/No time/I'm Dabbling/FRESH/Dear Joyce
Hey,Please Tip Me Off/ワルツ(←ちゃんと書け)
わたしでもおぼえられるくらいでしたもの。
カムバックとだからなのかな?
なんとなくメロディアスセトリ(勝手に命名)な感じがした。
あーこういう感じちょう好き!大好き!
あーあとたいちが坊主!
なんかしでかしちゃったのですかね。ふふ。
ワルツがじわっじわ好きになってます。
さむーい夜に聴きたいな、あれ。
しかしそんなつもりなかったのにうっかりものすごく踊る。
ああそんなつもりじゃ…と思いながらモッシュに軽く巻き込まれ。
気付けばえらい前の方に。(2列目)
なんだか楽しかったです。っていうアホみたいな感想。
あとLOOKはやっぱりステージ近いねえ。
けーし近いてば!(←身をのりだしたとき)みたいな。


そんなこんなで2列目でカムバック。しっかもゆうすけさんの前。
わわー。これまた近いてば!
可愛い可愛いって散々ここにも書いてたし口にしてたので
なんだかひとり照れる。(アホだ)
いやいやこんな目の前じゃなくっても!と思いながらもその場に居座る。
そして、やっぱりいちいち可愛い。
ああ見すぎちゃってごめんなさいね。
でも鍵盤男子って好きなんす。手元とかやたら見ちゃった。
しかし舌のまんなかのピアスにじゃっかんびびる。その位置?って思って。
ライブはと言うと、やはりというかとても楽しくってほわほわする。
初日のUNITからセトリも結構変わっていて、Spitting Kissesとか
前たぶんやってなかったよなーって曲があったりしておお!と思う。
そしてなにより、初日と空気がぜんぜんちがってた…!
UNITのときは、なんだかもー前のめりな感じとそわそわした感じと
あれおれ前のめりすぎてる大丈夫?(これ主に高本さん)てな感じがでていて
あの感じもまたきゅんときたりもしたのだけど、
昨日はああ1ヶ月たったのね…っていう振り切れ方をしていて。
もう高本さんはワンダホー!って叫んでも照れていなかった。
ああ煮込まれてきてる!この曲たちが!みたいな雰囲気とか。
あと見る側もなんとなく勝手がわかってきてお互いしっくりきてる!って感じたり。
なんだかうまく言えないのだけど、バンドって生き物なんだなーって改めて思った。
いいすね、ライブって。
いろいろトラブってたらしくわたわたしたりもしてたけど、
(そういうのあんま気付かないわたしでもわかった)
そんなことはまあ、いいのですよ。
AXの前にもっかいくらい見てみたいとか思ってしまった。ああ危険。
2度目のアンコール、UNITでやったあれだよきっと!と思って身構えてたらちがった。
自分勝手な肩透かしでしたとさ。
まあでもあの曲はAXでまた、ってことで。だいすきなんですYellow Ball。


バッジが案の定めさめさ可愛かったがとりあえずがまん。
Tシャツ買っちゃってるしなー。
しかし彼らはあらゆるもののデザインがわたしのツボです。
可愛いすぎる。
このフライヤーも好きだ。

さっそく壁にぺたりと貼ってしまいました。