これがわたしの生きる道

タイトルが重いな。
いや、まったく深い意味はない。

In Red (イン レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 01月号 [雑誌]

タイトルは表紙のパフィーちゃんにちなんだのでした。
はじめて買ってみた。
ふろくのジャーナルのルームシューズにつられたのと(結構かわゆい)
あーこの雑誌の感じかもなー今後のすすむ道(着るもの的な)は、
とふと思ったからで。
思った通りわりと参考になった。これだな。
すぐに載ってるものをお買い上げ、てのではないけど
方向性を考えるヒントはいっぱい載っていた。
27歳になってわりと年齢を意識するようになった気がする。
決してマイナスな意味では、なく。
この年でこうありたい、という思い描く感じになるには
どうしたらいいのかなーってぼんやりぼんやり考えるようになったというか。
ただただ生きてるだけではなりたい感じにはなれないってふと思ったのですよ。
しかし誕生日を境になにかを考えるようになるということって
今までなかったのだけどな。なんでだろな。