いちにちを引き伸ばす

平日だってのに朝まで飲みに行く。
家ついたの、6時。
というのはおととい(てか昨日の朝)のはなし。
1日をむりやり長くして30時間くらいにした気分でした。
楽しかったー!すごい楽しかったー!
ビールうまい!仕事のあとのビールうまい!(おっさんだ)
ネオクラも行きたかったけど、ビールうまいから許す!(ということにする)
北海道からきたというお客さんにどうでしょう好きですーって言ったらよろこばれた。
いやなんかこっちが嬉しいっすそれ。
なした!(大泉さんがたまに言う)は北海道弁だったのですね。めもめも。
なまらは北海道弁だよねって言われるのはあんまりなのね。めもめも。
と、ちょうくだらないメモを量産しつつも。(この一文もくだらない)
本気であの店が近所にほしいと思いました。
また行こうっと。
髪型が15:1のあのひとが店番のときも行ってみたいような、みたくないような。
昨日は仕事中油断すると意識がとぶ危機的時間帯がありつつも(おい)
なんとか1日のりきる。よくやった自分。
しかし自分はよっぱらうとやたらとにやにやしてることに気付きました。
おもろいのハードルがものっそい下がって
わりとなんでもおもろくなってしまうのなー。
マトリョーシカとかアクロバティックな動きのおもちゃでよろこびすぎだろ自分。
きもくてすいませんねほんとに。
こないだ友達に、「自分のことはあんまりわかってないんだねー」
って笑われたのだけど、ほんとだ!
またわかってなかったみたいだわたし…!


それよりなによりnさんyさん朝までありがとう!
一緒にライブも見たかったよよよ…
また行きましょう!あの店!