年末なので

あしたに備えて地味ないちにち。
年末年始のテレビ録画したり、
えいやーって気合いいれて玄関まわりを掃除してみたり、
ふとんカバーとか大物をぜーんぶひっぺがして洗濯したり、
実家にもってくおみやげ買ったり(ただし近所で)
冷蔵庫の中を軽ーく片付けてみたり。(えのきだけ祭りが開催された)
ちょっとだけ年末な気がしてきた!


たぶんちゃんとパソコンで書くのは今日で今年さいごなので、
えーと、読んでくださってる方ありがとうございました!
来年もぼちぼち書いていこうと思うので、
とてもとてもかたよっている上に読みにくい文章かとは思いますが
(自分でも気付いてるよ。へへ)
もしよかったらお付き合いいただけたら嬉しいです。
ではでは。
といいつつ今日はまだ書く気満々なんだけどね!あはは。