やーもーどうしよう

あした!年越し!CDJ!楽しみすぎます。
たぶんあしたはこんなん。


間に合ったらグループ魂ちら見→ステージ半分以上ニュウだよ!と思いながら□□□
→ごはん→アスパラとユアソンが登場したら前に駆け出す心構えでビークル→ごはん
→チャーベさんDJかサケロック(どうしよこれ)→ユアソン→間に合ったらOAU
→アスパラ→FBY(で年越し!)→スクービー→なんかぷらぷら→Fed→アスフラ


朝5時までどうしたらがんばれるだろかと真剣にかんがえています。
でもペース配分ばっかかんがえてると楽しくないんだよなー。
年越しはどこで見ようかと真剣にかんがえています。むむ。
チャーベさんとサケはたぶんチャーベさん。スキャフルかけないかしら。
Fedとアスフラはどう見ようかやはり悩む。どっちもぜんぶ見たい。
Fedおわるまでアスフラはじめないでほしい。(←無理)
現地で会えそうなかたよろしくです!
乾杯しようぜ!とか言われるとめさめさよろこびます。
あしたは基本ひとりなものでー。