年末ぽい日記

昨日は会社の忘年会。
誰も頼んでないのにぷち無礼講。
まあ、よーし今日は無礼講だわははーとか言うおっさんとかいないしな。
そういえばうっせーお前的な暴言を連発してたなわたし。
ちょっと反省。
そして帰りの電車はお約束のように乗りすごす(でも帰れた)
ちょっと反省。
そして飲みすぎて朝方きもちわるくなる。
大いに反省。
でもやっぱり会社の方々は楽しい方々なので
ここで働くことができるようになってよかったなー
今年いちばんよかったことってやっぱりこれだよ!
とひそかに思っていた。
会社に行くのがいやってことがあまりないもんね。
(いそがしいのとか夜おそいのはちょっとやだけど)
すごいよなーそれって。出会いに感謝。
そして転職しようって思った自分もちょっとだけほめたい。
あー来年もがんばろう。