元気だすにはかたまりの肉でしょ

しるばーういーくって誰が考えた言葉なんすかね。
はやるかそんな言葉(笑)って思ってたのに
いつのまにかみんな使ってますなー。
(なんとなく遠い目)
ひさびさにそんな連休なのでくらくらします、5連休。
しかしまあいま日記書いてるくらいなので
たいした予定があるはずもなく。
舞台、ライブ、飲み会(合コンって言われたけどそれはうそだと思う)、
なにもしない、舞台。
以上。
舞台と舞台にはさみ焼きされているなこれ。
というわけで今日は舞台その1。
安田さんと草刈さんの宮城野。
どのくらいかっこよく(安田さんが)
どのくらいうつくしいのか(草刈さんが)
たしかめたいとか思っている。
だってさ、こないだテレビで草刈さんが
お肉たべないんですー
元気出したいときに、ささ身くらい、って言ってて
さ、ささみじゃ元気でないよ…と驚愕したので
それがどのくらいの効果をもたらしているのか
生でみてみたいじゃないすか。
ってなんか趣旨がおかしいのは百も承知だ。