むしろ男バージョンが毎週見たい

グータンはとりあえず上川さんがすてきでした。
上川さんいいよねー(はーと)
あとからさわとしあきがごくたまに宮迫にみえたのは
気のせいですよねすいません。


上川さんといえば赤鼻のせんせいの最終回、やっと見た。
うまいこといろいろ収まりましたな。
てか大泉さんと小林聡美さんががしっと抱き合う
あのラストシーンだけでも、
あのドラマは意味があったとおもうよ。
ふつうの時間のドラマひさびさに見たから
毎週追っかけるのにつかれて見たり見なかったりでしたけど。
てかあのメンツで連ドラじゃなくて舞台とかやった方が
おもろいと思うのだけどなー。
映画でもいいな。
そういや安田さんが出てるという理由だけで見出した
あの通販のやつは(タイトルわすれた)
あっという間に脱落しましたけど。
見てていらいらするキャラが多すぎたんだもん…