なんかなーの続き

下に書いたなんかなーな飲み会は
行ってみたらやっぱりなんかなーな感じで
ああわかってるのになんで行く!という
年に数回あるまちがえた夜。
(ただしいわゆるまちがいとは程遠い感じで)
しかもそういうときってものっそい酔うのな。
ひさぶりに具合わるくなったもん。
フェスとかだとまったく酔わないのに。
あと好き勝手喋りながら飲むとまったく酔わないのに。
人間って、生き物って、わかりやすいのね。
しかし自分はなんでもてないかが
よーくよーくわかりました。あらためて。
何言ってもいいペットみたいな扱いはやめてくれ。
そしてなんかわからんけどへこみました。
仕方ないので昨日は本屋に行って
ピロウズの長ーいインタビューやら
みすたーさんのエッセイ(すごかった!)やらを
立ち読みしたらなんか元気でました。
ありがとうさわお、ありがとうみすたさん。
ありがとうほっかいどう。(やっぱりそこか)
仕上げに高いハーゲンダッツのスイートポテトパイ
(ちょうちょううまい!まじで!)
食べたのでなんとかへこみは埋まりつつあります。
ふー。
べっこりへこむと復旧が面倒だ、まったく。
まあこんなんで復旧する単純なのもどうかと思うけど。
しかしピロウズの新しいアルバムタイトルがOOPARTSで、
みすたーがやってた劇団もOOPARTSで、
しかもそれをまたやりますって言ってて
なんらかの因果を感じているのはわたしだけなのか。
しかしOOPARTSって…時代遅れの遺物、みたいな意味だよなたしか。
そこの因果を感じてしまうわたしって…。
もにょもにょ。