916武道館


ありがとうピロウズ
長生きしてね、って思った(なんだその感想)
ほんとにTシャツ買ったった。
来年のライジングで着るから来年も出てね(早すぎる)


2階席だったので、この角度から彼らを見るのって
なんか不思議、って思ってたさいしょの数曲。
友達もまったく同じこと言ってたので
スタンド席のひとは全員そう思ってたにちがいない(サンプル少なすぎ)
アキレス腱のばすみたいな体勢でギターひくのも、上から。
(あれ見るの好き)
さわおさんがジャンプするのも、上から!
これはこれでなかなかよかった。
ストレンジカメレオンの前の、
「ぼくらは音楽の才能があるから、
ライブにお客さんがくるのもCD買ってもらうのも当然で、
感謝するとかはちがう!…って感謝してないわけないだろ!」
(言い回しぜったいちがうけどそういうニュアンス)
てMCにうっかり泣く。
感謝してないわけないだろ!て。あああ。
途中でお客さんがみんな、またまたも〜って感じで
ちょっとくすくすしてた感じもふくめてきゅん。
てかこのとき、してないわけないだろ!って言いながら
さわおさんちょっとないてなかった?気のせい?
そういえばさわおさんのパーマいいよね。
もしゃもしゃしてるとこがかわいすぎる。ああ罪作りな40代。
でも武道館だけどやっぱりわたしの好きなピロウズだった。
よかったよかった。
すべてにこだわりを〜すべてのチャンスボールにフルスイングを〜
ってフレーズがあいかわらず好きすぎる。I know you。
とか書いてるときりがないのでこれだけにする。


しかし10年前のわたしとかわったところといえば
スタンド席なのをいいことにビールを飲み
飲み終わったとこで、あーもう1本買えばよかった…
てかさっきコンビニ行ったとき買えばよかった…
とか思ったことで。
この10年でおっさん化がはじまったらしい。
でもまだ映像はええぞう*1、とは言わない。
しかし映像、あんまりいらなかったなー(小声)
スクリーンに4分割!とかはよいのだけど。


以下いただきものセトリ。
この曲順でプレイリストつくりたい。

Thank you,my twilight
MY FOOT
No Surrender
アナザーモーニング
Wake up! dodo
プロポーズ
スケアクロウ
New Animal
90's My Life
ぼくはかけら
ONE LIFE
1989
サリバンになりたい
Ladybird Girl
I know you
Funny Bunny
ストレンジカメレオン
サードアイ
この世の果てまで
その未来は今
雨上がりに見た幻
ハイブリッドレインボウ
En1
Please Mr.Lostman
Swanky Street
En2
Calvero
Ride On Shooting Star
LITTLE BUSTERS
En3
Poison Rock'n'roll

*1:シンちゃんのMC