わたしとピロウズ

今日は武道館!
年に1度行くか行かないかの武道館!
つーか今日はそれがピロウズってな。
なんか失礼ながらいまだに信じられずぼんやりする。
今年のピロウズ感動MAXをエゾのこの世の果てまでで
使い果たしてしまった気がしなくもなく、
ものすごいファンの方とか友達の
武道館たのしみーな日記とか読んで
そ、そんなにわたしファンと名乗ってよいかも
わからない感じのピロウズ好きなんですけど
すすすいません…と思ってしまったりもしてるのだけど、
でもでもたのしみ。
思えば10年以上、つかずはなれずな彼らとわたし。
それはいつ見てもああかわらないなーさわおさん、
と思わせてくれるからかもしれない。
10代のころ見ていたバンドがいまもいて
そしてかっこいいと思えることがとても嬉しい。
そんなピロウズでいてくれることが嬉しいし、
あまりにもかわらなすぎてどうかと思う自分だけど
ピロウズを見てかっこいいなーと思ったときは
かわらない自分でいられていることを嬉しく思えて、
そしてちょっと誇りにすら思える。
なんかよくわかんないけどそういう感じで。
記念にTシャツでも買うかーとか思ってみる。