サッちゃんの明日@シアタートラム

そういえば先週みにいきました。
いやあなんていうか。
あ、いちおうたたみます。
まだやってる気もするので(調べろ)


松尾さんのを見るといっつも
うっわ…って思うのだけど(でも好きなの)
今回もやはり、うっわ…って思った。
なんかいつもよりわかりやすい設定なだけに
ダークサイドがずっしりくるのな。
ずーん。
でも何日かたって思ったのだけど、
いろいろあるけどごはんたべて生きなきゃならんな、
って結論にいたる。
この解釈あってのかわかんないすけど。
でもサッちゃんしななかったもん。
(しねなかった、て方が正しいけど)
いろんなことあっても生きなきゃならんのよ。
そんなかんたんにしねないのかなーみたいな。
なんか松尾さんのごはんのことがやたらと書いてあった
ブログとぼんやりつながったりして。
ごはんだ、ごはん。
なんか南極料理人とかと同じ結論だな、わたし。
あと鼻をくろく塗られてたけど星野くんはかわゆかったです。
ふはは。
着ぐるみは言わずもがな。