こんな言い方しかできなくってすいません



大量に萌えトラップがしかけられているよ!
ちょう危険!(笑)
主にチェックのシャツのひとの仕業!(笑)
でもわたしがいちばん好きなのは
ポラ撮ったあとに、にーって笑うけーしだったりもする。
しかしこの曲よすぎてしかもわたし好みすぎてどうしよう。
なんかいつもほめすぎだからちょっといやなのだけど
好きなのだからしかたない。
航空公園の客席がちらちら映るのだけど、
とぶ音楽祭のときにわたしがライブ見てたと思われる
客席わきの芝生が映っててにやっとする。
あそこで見たライブ、よかったなー。
あいかわらずひねくれた言い方しかできないけど
ここにあえて貼ってみたのは
よくわかんないけどここ偶然見て
とりあえず再生ボタンおしてみたら、
なにこれいいじゃん!って世の中にひとりでも
思ってくれないかな、とか思ったからで。
あーこれ愛情が1周したかんじできもいなわたし。
おかあさんみたいだもん、なんか。