最近買った

カキフライが無いなら来なかった

カキフライが無いなら来なかった

これ好きです。
よくあるあるあるネタのようで、そうでもない感じ。
もうちょいずっしりくるというか。
このタイトルの1文だけですごいうかぶもの。
なやんで定食屋に入ったのにカキフライないって言われて
そんならさっきの店にすればよかったと思うけど
じゃあいいですと席を立つ勇気もなく、
そしたらこのチキンカツ定食で、って笑顔で言ったけど
心の中ではあーあーチキンは昨日食べたのに、
って思ってる、みたいな。
とか妄想してしまうのは彼らと同じ妄想脳を
わたしがもっているせいなのかなんなのか。
こういう妄想が読んでるあいだじゅうつづく、っていう。
好きです。


さまーずラブ。
しかしひさびさにこの雑誌買ったら
なんかどろどろ感(アングラ感、というか)が
うすまってたような。