age of swoon!

なんだかひさしぶりにライブハウスにいきました。
昨日のアスフラとFed
たのしかったです。えへへへ。
もはや感想でもない、単なる楽しかった自慢っす。


ちょうひさぶりにアスフラ。
年明けのニュウコレ以来(!)
アスフラはいつ見てもたのしい。
すべらない話しばりに。
真ん中のほうはわっしょいして
もしゃーってなってたけど、
はしっこ(だいすけさん側)にいたので快適。
たのしく踊る。こうでなきゃー。
わたしの中での冬の曲なmiriをやってて(大好き)
あー冬もいいよね!ちょっともこもこしたい!
とか思った(なんて単純)。
アスフラのFedカヴァーはPrimaly。
みごとにアスフラになっていた。
毎度の事ながらレオくんの左手が気になるの巻。


で、Fed
2マンっていいよねー。
しかも好きなのと好きなのの2マンってとてもよい。
ゆるーっとしてて、持ち時間も長めで。
Fedがとてもよかった。好きだ!
なんか彼らってたのしい!とかホームだ!ってのが
わかりやすくライブに反映される気がする。
だから昨日も当然というか、たのしくてよいライブ。
Fedのアスフラカヴァーはmiri。
わ、わたしの大好きな、しかもさっきやっぱり好きだ!
って思ったこの曲(きゃー)。そして完コピ(笑)
リクさんの声、合いすぎです。ぽわわん。
またどっかでやってくれないかなー。
そしてこんなん思ったのはの絶対わたしだけなんですけど、
最初に登場した瞬間にリクさんみて、
あれ?すごい最近みたよなー?野音でみたから?
いやそれどころじゃなく最近!って思って
なんでなんでって考えたら、ピロウズさわおさんに
ちょい似てる!雰囲気が!
気付いた瞬間にときめきが3割増し(あほだ)
うっかりリクさんばかり見てしまったのでした。
あはは。


アンコールは2バンドでPrimaly。
これ楽しかったなー。
ちびっこツインボーカル!(失礼)
さいごリクさんがレオくんと肩を組んでた。
なんかリクさんってよく肩組んでるよね(笑)
そしてレオくんがリクさんをおんぶ(笑)なんでよ!
きみたちじゃむりだから!共倒れ!と心の中で思う。
でもなんだかかわいらしかったです。
そして、またFive On行きたいなーとか思うのでした。


しかしGARDEN、ステージがめっちゃ横長。
渋谷のduoも横長!って感じだけど、
あんな感じもしくはそれ以上。
そしてなんてこぎれいなライブハウス…って思ってたら
フライヤーにProduced by RUGTAG、って。
びっくり。そしてちょっと納得。
とりあえずロッカーがいっぱいあるので好きです。