なんだかんだで

結局ひたちなかには行くんだな。うん。
ドーパンしかすごい見たいのないねーと思ってた2日目が!
FBYもバンアパもフェッドもいる!
行ーきーたーい!
1日目のキング&プリンスもちょっと嬉しい。
プリンス…(にやにや)
このままだと前2日通し券買いそうな勢いですけど。おちつけ自分。
ちゃんとこれはライジングでも見れる、
これはたぶんロッキンだけだな、とか見きわめなさいよわたし。
かしこい消費者になりなさいよ自分。
でもドーパンとかマスターロウは2年連続エゾってなさそだし。
FBYは両方でみたいし(結局見きわめは無意味)
行くとなるとロッキン2日間行くってはじめてだ。
(1日だけにするって昔から心に決めてたんだもん)
わー地味に不安!暑いんだもん!
フジエゾとかとちがう意味で過酷じゃない?あそこって。
そして片道2時間を2往復するのとか…やだなあ。
でも宿争奪戦なんてもう出遅れすぎだよねえ。
キャンプはできても雑魚寝は無理だ。
ビジネスホテルとまりたい。片道30分以内とかの。
…わー絶対むり!考えれば考えるほどむりそう!
でもメンツを見るとにやにやするので行こうと思います。