あれこれ

FBYツアーの横浜の対バンはアベンジャとスクービーなんすね。
スクービー、意外!わたしは嬉しいよこれ。
なもんで行きたいなーと思ってるけど。
でも、FBYのお客さんってスクービーに興味なさそな気が。
ちゃんとライブ見るかな。心配。
どの角度からの心配だよって感じですけど。
でもかなしいじゃん自分は全部たのしみ!って思って行ったのに
なんか場の空気が寒いとかさぁ。結構あるけど。
しかし最近スクービーはほんといろんなバンドとライブやってる気がする。
わたしの最近よく見てるバンドとも対バンしてるから(ユアソンとかアンチェとか)
なんか勝手にちょっと遠ざかってたのにまたお近付きになった気分。


カクバリニュウ野音サケロックがいないのがさみしい。
あれで、全部?
でもカムバックがいるよ!ちょう嬉しい!
あのバンドもあのバンドも野音で見れると思うと
やっぱり夢のようです(野音大好き)
しかも真夏の夕暮れに…ぽわわん。


ドーパンツアー後半のスケジュールを見て
鳥取か四国に行きたいと思ってしまった。
秋の連休のとき鳥取なんだよねぇ…
そしてファイナルが11月の終わりて。
もう今年がおわるじゃん!
ああこうして今年もおわっていくんだねぇ…と
なんかわからんけどあのスケジュールを見て思った。