ナックス好きのひとりごと

朝からTBSで地球ゴージャスの宣伝をしまくってるのですけど
まったく音尾くんにふれられてないのがうっすらせつないです。
そうだろうさ。そりゃそうだろうさ。
世間ってそんなんだよね。そうだよね。
みうらはるまだもん。わたしだってちょっと本物みてみたいもん。
けどさー5人で写ってる写真が出て
今回公演のゲストはきむらよしのとみうらはるま!って言われると
やっぱりせつないぜおい。
1人だけいないことになってるじゃんその扱い!
しかし稽古風景でちょっとは見切れるんじゃ〜と思って
ついつい見ているわたし。(いまのところ全く見切れない)


これって朝のワイドショーで
週末にロックインジャパンフェスティバルがありました〜なんつって
いろんな出演者のライブ映像がでるけど
自分の見たバンドはひとっつも出てこないっていう
あの感じにちょっと似ている。
そんでカエラのバックのしのっぴとかが見切れないかな〜
てか見切れろ〜と念を送るのよね。