気が早いけどしかたないんですってば


ライジングに行く航空券を買いました。
むふふ。株主優待券で。
なんだかんだでこれがあの時期の一番お買い得だと思う。
片道2万切ってるし…ってこれでも高いか。
でも、ライジング行くの高いじゃん、って絶対言われるけど
もはや高いとかよくわかんないんですよね、ほんとに。
プライスレス!みたいな(あほだ)
買っただけでなんかものっそいにやにやした。
これだけでにやつくのはおかしいだろう。
…しかしすでに夏フェス貧乏なのですが
どうしたらいいのやら。
なんかもうかなりの前倒し貧乏。夏はまだ先だってのに!
ああロッキンのチケット代も払わねば。
金土に行くことになりました。
暑さにも寒さにも耐えられるようにがんばろ。
そのためになんかきたえるべき?って毎年思うけど
たぶん結局なにもしないのよねー。