ぼんやり

今日はお休み。ビバ平日休み。
なんかものっそいぼんやりする。
とぶ音楽祭でどろっどろになったオールスターをやっと洗う。
おそいっての。


今日はアンチェインを見に行くのだけど
ものすごいはりきるか(たぶんがんばれば最前とかだこれ)
ぎりぎりに行くか迷う。
これぞとるにたらない悩みだよなあ、なんか。
ああ何気に初ワンマンだ。たのしみ。


カエラのアルバムにカムバック高本さんの曲があるそうで。
どんなんだろ。
バックバンドがカムバックだったらいいのに。
しのっぴ曲みたいに。
だってアスパラバックのカエラ曲はほぼアスパラですもん。


しげわか熱愛の記事をあれこれ見て、
ハンサムとかいけめんとか書かれててちょっと笑ってしまった。
よかった世間的にもいけめんなんだ…
でも本人の日記を見たとき、なんかわからんけど
きゅーってなってしまったのは内緒。
写真見たときは笑っちゃったのになー。


最近なんでかわからんけどへろっへろですぐ眠くなるので
酢を飲んでみましたらちょっと元気になった。
なんかこの発想がおばちゃんぽいけど気にしないもん!
去年漬けた梅サワーをのんでます。

漬けたときの写真。
今年も漬けよう。
あいかわらずピクルスもばりばり食べてます。
きのこがうまいす。特にえのきだけ。



もくもくぷりがちょっと夏っぽい。


カテゴリわけがめんどい今日この頃です。