じゅずつなぎ

昨日は1日中頭の中がイッツアスモールワールド!で
(ある意味あぶないひとだよねこれ。笑)
そんなんで仕事してたらえらいきらきらしたものが
できあがっちゃってひとりでウケる。
あー脳内そのまんまだよ!てな。
なにげに衝撃でした、ライブでやってたあの曲。
半ばヤケのようにも思える(そんなはずはないのだけど)
テンションの高さが好きです。
[rakuten:vvo:10002353:detail]
ジャケ可愛いね。てかヴィレバンでしか売ってないとか今知った!
(1曲だけituneで買ったから知らんかった)
てか全体的にステキメンツだったのね!(それもよく知らんかった)
で、ディズニーつながりでこれを聴く。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ドーパンとバンアパのがすきすぎる!という1枚だけど
なにげにオイスカのとかも好き。
モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

聴き直してみたら、あーマイスティースいる!
ってはっとする。
で、マイスティース祭りを。
MEETING

MEETING

なんだかんだで1番きいたのはこのアルバムだよなー
だいすきでした。
と、世の中から1歩遅れて言ってみる。