うだうだ

友人と待ち合わせの約束をしていて
あんまり早くない方がいいんだけど…って言ったら
じゃあ13時半とかどう?って言われて、
じゃーそれでということにしてみたはいいけど
ものっそい早いよ!13時半て!
わたしが街に繰り出す(てほどでもないのだけど)のなんて
いっつも夕方とかだよ!日が暮れてから家でるよ!
実は今も出かける準備がめんどすぎてこれ書いてんだけどね。
あはは。
あんまり早くないってふつうは何時なんすかね。わからん。
てか日本語のニュアンスってむずいな。


そういや昨日のカムバックはほんとよかった。
すげーよかった。大好きだよーカムバック。
カムはいっつもよかったな〜楽しかったな〜てのが
じわじわくるのよね。なんだか。
そうだIRISH FARMでご本人登場!しましたよ。
なんだかんだで毎週TGMXを見ている。

その他この日のライブでのおぼえがき。

  • ゆーすけさんが可愛い。(いつも言うなこれ)アンコール前後がすごかった。
  • カウンターとカウンターの間を飛び越えるゆーすけさん
  • それわたしの目の前でした
  • ゆーすけさんの隣でタンバリン叩くTDCも白シャツだったので、白シャツブラザーズや!と思う。
  • ライブのEternal Cheapのぐっとくるっぷりたらない。
  • カロン西友には売ってないと思うよ、高本さん。
  • AXのときのCBMDの電飾はでかすぎるから次のPVで爆発(もったいない!)
  • ごろーさんのドラムってなんか太鼓ぽい(ニュアンスのちがいでしかないが)
  • あの人がほほえみながらうしろで太鼓たたいてる感じが好きだ

なんでどうでもいいことばかりなんだこんなに。


ユアソンDVDを買おうかすごく迷っている。


ソフトライツ来日の東京の対バンがFBYとカムバック。
ああどうしようすごい行きたい。
組み合わせ的にはカムの日がいいな。
しかしここで有休をつかってよいものか迷う。


RORはどんな感じなんすかね。
雨だいじょぶかな。
なんか雨ばっかりやねー今年のフェスってば。
とは言ってもまだ5月だけど。


いいとも増刊号の麻生久美子ちゃん可愛かった。
笑い方がよい。
あとカッパでくやしがってつっぷしたとこも。