にやにやがとめられず

上のエントリの真実のほどをたしかめてみましたよ。
目の前のカウンターの中にいた店員さんに聞いたら
「僕も今日のライブ行くんですー!」とのことで。
わざとでした。
ライブの前に、アンチェイン聴きながら、ドーナッツ。
あーこの曲もやってほしいよねーとか思いながら。
あーしあわせ。
ありがとう兄ちゃん。たぶん気付いたのわたしだけかと思うけど。
neynのドーナツ

ココアのたべました。

これはお持ち帰りで。ラズベリー
パン屋さんのドーナツ、って感じでまあまあ。
お店で食べたほうが断然おいしかった。
もちかえりのやつを半日くらいたって食べたらなんかね。ちょっとね。
しかしなにしろお店がほんとに可愛いかった。
ブリッツからちょう近いので、
赤坂の方のブリッツに行ったときにはまた行こうかと。