週末ぐったり

週末がおわるとぐったりしてしまいます。
あほだ。
やっと通常営業に戻りましたな気分。
ああすいません平日は地味に暮らします。
なんかあれこれな週末。


土曜日、やっと週末R2C2を観る。
ちょうおもろい!いろいろたまらんかった。
2009年だなあ、って感じがした。
もりやまみらい、すげー。
あのひとすげー。
急に気になる存在になったんすけど(単純)
そして帰りにハンバーグを食べて帰る。


日曜日、なぜかデビロックナイトへ。
ナイトと言いつつ昼から。
金曜も土曜も出かけていたので正直へろへろしていたけど
がんばって幕張に行く。
ひさぶりのマスターロウ!
いっちゃんかっこいい!(なんてあたりまえのことを)
そして毎度のことながらあの方とかあの方とかに萌える。
なんか黒のジャケット着ててでへでへした。
新曲やってた。わりと好きでした。
しかし声がサビまであんまし出てなくて、ちょ!と思う。
まあいっちゃんだしな(いいのか)
そうそう10日10日いっちゃん祭り、だそうで。
はりきってチケット買っちゃった。
ハイエイタスをはじめてみる。
リズム隊すげーな、と思った。
てか柏倉さん好きだ。やはりドラマーを見てしまう。
ドラマー好きなもので。
そしてウエノはウエノだなあ、と
たたずまいとかベースの弾き方を見て思う。
遠巻きでもすごくわかる。
しかしミッシェルのメンバーを呼び捨てするのが直りません。
(キュウちゃん除く)
バースデイ見ても、あ、チバ、って思ったし。
真ん中のひとにもコメントしろよって感じすかね。
まあそれはみんな言ってそうだからいいでしょ。
あとはバースデイとか、トリのACIDMANとか、
あとはまあちょいちょい見てました。
(書けるほどちゃんと見てない)
わりと楽しかったけどなにしろ疲れた。
それなのに有楽町で一杯引っ掛けさらに疲れる。
シゲかっこよかったと言ったがあまり同意得られず。むー。
しかし日曜の有楽町っていろいろ閉まるの早い。
てきとうな居酒屋に行ったらとても微妙だった。むー。