UNCHAIN@赤坂ブリッツ

ブリッツの冷房寒い。って前行ったときも思った。
開演前にビール飲んでたらちょっと凍えそうでしたよ。
てのはどうでもよくて。

アンチェワンマン!楽しかったです。
彼らはおっきいステージが似合うよね。
いわゆるライブハウス、ってとこより大バコで見たいと思った。
フェスとかでも広い空間であの曲たちが鳴った方が、きっといい。
だから売れちゃえー!ほどほどに(なんて自分勝手な)
開演前に、わたしのうしろの人がふろんてぃあばっくやーど…
って言ってるのが聞こえたんで2階みたらただあきさんがいた。
ビールもって(笑)
ワンマン編は昨日からだからあんましネタばれしない方がいいんすかね。
以下思い出しうだうだ。

  • アルバム曲たちの中ではゆっくりな曲がすごい良い、ライブだと。Turn Off The LightとかFly In The Blue Moonlightとか。
  • ていうのはやっぱり演奏がうまいからではないかと。このつなぎすげー!とかね、わたしでも思った。
  • departure〜Quaterってわたしがやってほしいって思ってた2曲!嬉しい。ちょっと泣きそうでしたもの。
  • Summer Groovin'に必要以上にうきうきする。
  • 横浜とかさいたまでやってなかったAll Sincerityをやっと聴けた。しかもアンコール1曲目。…なんでそんなにひっぱったの?なんで?
  • Musicっていうタイトルの新曲、とてもよい。
  • なんか喋ってるうちに必ずよーわからんことになるよね、MC(笑)
  • でもそこもちょっと可愛いと思う。うまいこと言おうと思うのに言えてないのな。
  • 関西から来たからやはりのインフルねた。
  • みんなブラジャー(マスクのこと)はめてる!って佐藤くん。このひとアホの子キャラなのか?とうっすら思う。
  • だって、それくちばしみたいな形のやつやろ?ってつっこまれてもブラジャーだ、って主張するんだもん。
  • でもやはり佐藤くん側から見るアンチェインが好きですよ、わたしは。
  • 今日はみんな味方や!って何度も言ってた。
  • だからすべっても許したる!(つられて関西弁)ってわたしも思った。
  • 横ふたりの動き(なんか低い姿勢でぐるぐる歩き回る)が気になる。とても。
  • そして谷くんのとび蹴り(あれ結構好き)
  • 途中からとなりの女子とやたら目が合うなーと思ってたら、終わったあと話しかけられてすごい踊ってましたよね的なことを言われる。はずかしい。

…後半どうでもよいことばかりだな。なんか。
お客さんのヤングぷりにひるみましたが、
またがんばってライブに行こうかと。

セトリ

Good Morning
Precious
Across The Sky
Turn Off The Light
Tonight's The Night
I'm Gonna Make You Love Me
Movin' my soul
Brighter Days
MUSIC(新曲)
Fly in the Bule Moonlight
Summer Groovin'
Places In The Heart
deperture
Quarter
Withered Voice
Farewell Blossom
Show Me Your Height
You Over You
Encore-
All Sincerity
make it glow

もちろん自分で覚えてきたわけではないっす。