2008年の手帳

[rakuten:zakka-soho:10003083:detail]
モレスキンデビュー!してみました。
かなり長いことデルフォニクスの手帳をつかっていたけど
すごくほしいと思えるカバーのが今年はなかったので
(かわいいやつは小さかったりする)
思い切ってモレスキンにうわき。
黒の表紙の手帳を持ったらなんだか急におとなになった気分。
しかも手ざわりがすてきなので、表紙にシールを貼ったりしてよいものかなやむ。
とりあえずやめといた。でも貼りたい衝動が…(こどもだ)
インポートものの手帳はどうも使いにくい気もちょっとしてるので
あれこれして使いやすく可愛くしていきたい。
ちょっとした2008年の目標。(というほどでもないか)


そういえばこのスケジュール+ノートのやつは、
おっきなお店(渋谷のロフトとか)だと売り切れていたけど
渋谷のタワーブックスにはまだたくさんありました。
昨日渋谷でだいぶ探してもなくて、さいごに行ったタワレコでやっと見つけた。