riddim saunter@渋谷タワレコ

がっつりライブでした。
タダでこんなにいいんですかーってなくらいにがっつりと。
アコースティックライブかと思ってたよ…
たぶん10曲くらいやってたはず。
ものすごくあやしいセットリスト(絶対まちがってる)

  • Color Of Daytime (これはあってる)
  • I Love Every Little Thing About You (ここですでに自信がない)
  • I'm Dabbling (ここじゃない気がする)
  • MUSIC BY. (これもここじゃない気が)
  • Do You Murmur? (ここでたいちくんが客席に。大暴れ)
  • 1.2.3.4.5 (このならびはたぶんあってる)
  • SISTER LALA (ここだっけ…?)
  • FRESH (これもここかあやしい)
  • Dear Joyce (これはたぶんあってる)
  • Hey,Please Tip Me Off (これはあってる)
  • EN1:BIG YELLOW TAXI (これはあってる)
  • EN2:なんだっけ…(ひどい)

自信ないなら書くなよ!って気もしてきた。
しかもさいごの曲がどーしても思い出せない。ひどい。
とりあえずけーしくんの髪型が!ちょう短いな(笑)
しかし、CDだとこのひとたちはとてもおとなっぽいけど
ライブだと年相応(というか、わかい)だなーと改めて思う。
あ、べつにわるい意味じゃなくて。
音源と同じくらいおとなっぽくなったところも見てみたい。いつか。
そういえば、Do You Murmur?でステージ上大暴れ!のとき、
たかひろさんが機材を直していた。かなり、必死に。
わーインストアだった今日!って思ってなんだか印象にのこる。
あと黄色Tシャツ&赤めがねのたいちくん(タワレコカラー)。
いろいろ書いたけどまあ、たのしかったってことです(あほな感想)
細かいことを書こうと思えばなんか今日はかけそうなのだけど、
それはあまり価値のないことのような気もしてきたので。


すごくどうでもいいのだけど、
さっきまで「I'm Dabbling」を「I'm Dabbing」だと思ってて、
いまうっすらショックをうけている。
書いてて気付いた。